2021年10月27日水曜日

【EVENT】Thumbs Up Event 10/30/2021

 10月30日(土曜)、サムズ·アップでのイベントですが、

一緒におしゃべりするはずだったレイジーサンデーのパートナー、渡辺麻耶ちゃんが病気のため、朝日順子さんが代わりに来てくれることになりました。

 朝日順子さんは『ルート66を聴く』アメリカン·ロード·ソングは何を歌っているのかの著書で、レイジーサンデーにもゲスト出演してくれたことがあります。リスナーさんから「ぜひ、ジョージさんとイベントを!」と多くの声が寄せられましたこともあり、マヤちゃんに代わり、音源、本に載せ忘れた? 写真を持って、急遽、Thumbs Upへ駆けつけてくれることになりました。順子さん、ありがとう!きっとディープな音楽話で盛り上がるよ。そしてマヤちゃん、ラジオで待ってるよ。


パート I   DJ&トーク·ショー by ジョージ & ジュンコ

パートII    ジョージ&ジュンコの The Story Behind The Songs – 脱線満載?ここだけのお話




0 件のコメント:

コメントを投稿