2020年2月29日土曜日

Talk about “My hometown” & American Music♪ at AZABU 10 BAN KAI

Talk about “My hometown” & American Music♪


昨年大好評だったトークイベントの第2弾‼︎ Inter FM “Lazy Sunday”でお馴染みのジョージ・カックルさんが、スプリングスティーンについて、アメリカンミュージックについて語ってくださいます。今回のお題は”My hometown”!! どんな話が飛び出すか今から楽しみです。前回も誰も知らないエピソードや、ジョージさんだから話せるトピックが満載。そしてラジオ番組のように途中音楽を挟みながらの展開。絶対に楽しんでいただけると思います。
 場所は麻布十番のKAI。まだまだ寒いけどお店の中は真夏🌴。冬だけどアロハ着ていこうかな(笑)そして、こちらのお店”スパムおむすび”が有名で、芸能人やモデルさんに大人気。昨年の紅白歌合戦でも某大物ミュージシャンから注文があったそうです。オーナーのカナさんに特注で”BOSSスパムおむすび”を作っていただきましたよ。
 ジョージさんの楽しいトークを聞きながら、”BOSSスパムおむすび”を食べて盛り上がりましょう。皆さまのご参加をお待ちしています。
◆2020/2/29 18:30開場 19:00スタート
◆会費 ¥2,000(要1ドリンクオーダー)
◆場所 http://kai-juban.smarmo.jp/
   https://instagram.com/spams.good?igshid=14xbjls96exh7
◆参加希望の方は、参加ボタンを押すか私宛にメッセージを送ってください。
◆トークは1時間半を予定しています。終了後ジョージさんと歓談していただく時間も予定しています。
◆BOSSスパムおむすびや軽食等は別途ご注文いただけます。ガーリックシュリンプやペーパーチキンなどもおススメです。
◆非公開グループBruce Springsteen Japanでもこのイベントを告知しています。BSJで参加表明された方は、こちらでは参加表明しなくても大丈夫です。
◆席数に限りがあります。参加表明はお早めにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿