2015年1月11日日曜日

LAZY SUNDAY

Last night from Surfers. 
Wow!
And here we go on LAZY SUNDAY!
And todays LAZY GUEST is


My old friend Yoshifumi Ogawa.
(I borrowed this photo from his Facebook page.)

小川さんのFACEBOOKのエントリー。

今度の日曜日(11日)午前11時から午後3時オンエア、インターFM(76.1MHz)ジョージ・カックルの音楽プログラム“ LAZY SUNDAY ”に大人のクリエティ部プロデューサーの宮崎秀雄さんと出演します。三人とも同世代なので、聴いていた音楽や趣味の話など話題が尽きないはずです。先日発売になった私の写真集の話もする予定です。もしよかったら聴いてください。じつは、ジョージは30年来の友人です。この写真は30代前半の若かりしころ、カーメルの街をジョージと撮影の下見をしていた時のスナップだと思います。当時、彼のプロフェッショナルは撮影コーディネーターでした。まさか人気ラジオパーソナリティになるとは想像もしませんでした。あのテンションと軽いノリは当時から変わりません(笑)愛すべき友人です。



0 件のコメント:

コメントを投稿