2014年7月31日木曜日

SURFIN' LIFE

今月のSURFIN' LIFEにのせてもらいました。俺の音楽哲学!(笑)
Fleetwood Mac, Bob Marley, Jimmy Buffet, J..J. Cale, Jack Johnson and Leonard Cohen.
波はリズム、サーファーはメロディー。波と音楽、両方沢山の思いで!
Here is the cover.

Thank you guys!

でも俺は2ページなのに、俺のBEACH GLASSのパートナーYusuke Hanaiは8ページ!(笑)
Here one more time!







0 件のコメント:

コメントを投稿