2013年12月8日日曜日

Help Out Big Island

かれこれ35年も前。波乗りを初めて2~3年でたまたま知り合った大島のアイランドサーファーは海から現れた
彼等は僕らが波乗りをしていると、漁船に乗って何処からともなくやって来た。
 沖にアンカーをぶち込み船からパドルアウト!さんざん騒いで波に乗りまた沖に向かい漁船に乗って消えてしまった・・・。
十代の頃のそんな素敵な出会いから、彼等との付き合いは幸運にも今も続いている。

 3,11以来、世界のネガティブストライクゾーンが日本になってしまった感の有る昨今、過去に起こりえないような自然災害が日本のアチコチで発生しています。
 台風・冠水・竜巻・土砂崩れと次から次へ起こる災害の最中、10月15~16日にかけて伊豆大島では、過去に経験した事のない 1時間の降水量が100 mmを超えるような猛烈な雨が数時間降り続き、24時間で800 mmを越える大雨となりこれにより大規模な土砂災害が発生しました。

 島民は、太刀打ち出来ない自然災害と云う圧倒的なパワーに、なす術もなくただ呆然としているしかありませんでした。
勿論、この僕もテレビの中に観える災害や被災した方々に涙しながらも、何をする訳でもなくテレビにカジリつくのがやっとでした。
 
「神を恨まず人を恨まず」天災という全てに平等な神の摂理に、僕らはチャリティーパーティーを開催しそれに応える事にしました。
 愛と平和と復興を願うPARTY、挙って遊びに来てください!

DATE 8/Dec 2013'
Time 17:00~20:00
Fee ¥5000-
主催「櫻井 喜夫」&「成尾 均」
PARTY のゲストは元横綱「武蔵丸」こと武蔵川部屋代表の「武蔵川 光偉」親方です^0^
LIVE ACTは「IZAWA BAND」
DJ "EZ" From Do Be Company  http://boogieshack.net/
MCはチョットおちゃめなLAZY SUNDAY
       DJ,「Mr,GEORGE COCKLE」
協力 "My Way PROJECT"

0 件のコメント:

コメントを投稿